

ウルトラ銀河伝説

皆さんウルトラ銀河伝説少ししか見てないなら

このチャットで銀河伝説の動画をお渡しします

時間がかかるかもしれませんが

まあ見たい肩は僕にお願いしてください

ではさようなら

消しました

皆さんウルトラ銀河伝説の動画は消しました

なぜかと言うと名前は忘れたんですが

○○さんが

アップロードした動画に、他人が所有権を持つコンテンツが含まれている可能性があります。動画を確認してください。

通報してしまったようです

あと消さなければ罰金とられるらしいので

ではそゆ事でーさようなら

トランスフォーマー

きょうはトランスフォーマーのおもちゃレビュー

↓こういうロボっとけいのおもちゃをレビューするのははじめてです


次回はファイズのベルトをレビューしようと思う

無くしたからさがさなくては

ではさようなら

銀河伝説

きょうはウルトラ銀河伝説をアップしたので見せたいと思います↓






















どうでしたか?面白かったでしょ


僕はこれでさようなら

マックススパーク

きょうはおもちゃレビューをしたいと思います

レビューするのはDXマックススパークです↓




つまんないアイテムレビューですが

まあ見てください

oiu 004

oiu 002

oiu 003

まあこんな感じですね

ではさようなら
プロフィール

reionikusu

Author:reionikusu
こんにちはREIONIKUSUです

僕はウルトラマンや仮面ライダーが好きな

学生ですプレイ動画などもしています

これからよろしくお願いします。

オリカもしてるからよろしくね

荒らししたら通報とかするからね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友になってくれてありがとう

特撮GALAXY  

大怪獣バトル!ウルトラブログ
ブロ友になろう

おれと長い付き合いしようぜ

記事検索フォーム
リンク

